※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天クレジットカードの引き落としに間に合わず再振り替え日になってしまい、焦っている方いますか?

楽天クレジットカードを使っているのですがお給料日が31日の末なのでここ最近は27日の引き落としに間に合わなくて再振り替え日に落ちています😭
同じように再引き落としになっちゃってる方いらっしゃいますか?😭
今回引き落とし後の反映がまだされてなくて焦ってます😭

批判はいりません😥🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

引き落とし後の反映って4営業日くらいかかるのでまだだと思います💦

はじめてのママリ🔰

私もぼけぇっとして、連続ではないですが何回かやっちまったことあります😂😂
どんな信用情報になるのかは不明ですが、4日間の間はお金入れた瞬間引き落としかかるので、それさえ済んでいればたまにのことであれば、そんなに気にしなくても良いのかなって思ってましたww
うちの夫もぼけっとしてやらかしてますが、問題なく住宅ローンも組めています🥺🥺

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊助かりました✨