※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コユ
妊活

妊活中で性行痛があり、妊娠できるか不安。浅いところで出してもらって妊娠された方いるか?

下の話ですので、ご容赦ください。
初めての妊活中です。
もともとレスなので、ルナルナの排卵日の予測や基礎体温、排卵検査薬を使用しています。
子どもはとても欲しいのですが、性行痛が辛いです。
ブライダルチェックをしていて、特に大きな問題はないです。しかし性行為が苦手なので、精神的な影響があるのかなと思っています。
ジェルも使用しているのですが、痛みが強く、旦那に聞くと3cm程しか入れていないようで、その状態で出してもらっています。
膣内の浅いところで出してもらって妊娠された方はいますか?
自分だけなのではと不安になっています…

コメント

はじめてのママリ

行為後に足をしばらく上にしたらどうですか?それか、業務的にはなりますがシリンジがいいと思います!
体験談でなくてすみません。
でもそういう人いっぱいいると思いますよ。

てんまま

上の方も仰っていますが
シリンジいいですよ(^^)
うちは夫はEDだし、私はもはや性欲なんてないし、
次男もお腹の子もシリンジで授かりました(^^)

(´-`)oO

人工授精されるのはどうですか🤔?シリンジ私も考えたんですが上手くできる自信がなくて人工授精にしました!2回目の人工授精で妊娠してます🤰