※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

学校から渡されるパソコン学習💻️学校で提供するならちゃんと文字読んで…

学校から渡されるパソコン学習💻️
学校で提供するならちゃんと文字読んでくれるやつにしてくれよ…🥺

テストに先生が書いても大人(私)が丁寧に書き順も合ってて書いても、クラスメイトの字が上手な賢い子が書いても×くらうようなものを用意しないでくれ🤪

うちはタブレット学習推進していないし、ストレスでしかない🫠

コメント

初ままり

えーそれは、ダメアプリ😇
私もタブレット学習はあまりしてほしくない派ですけど、なおさらさせたくなくなりそうですね🫠

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    本当にいらないです🫠
    家できちんと取り組ませて、毎日結果出すから免除してくれと言いたいくらいです😂

    • 9月2日