※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
妊娠・出産

妊娠線対策について教えてください。おすすめの商品や情報があれば教えてください。

皆さんに質問です。
私は現在14周目です。

妊娠線について質問なのですが、
皆さんはお腹が大きくなる前からクリームを塗ったり、何か対策をされてましたか?
またおすすめの商品や情報などがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズのボディクリーム塗ってました!
妊娠線できませんでした!

はじめてのママリ🔰

お腹大きくなる前からヴァセリンのアドバンスドリペアのポンプ使ってました。
2人とも妊娠線できなかったです

まあ

妊娠前から使っていたボディクリームを塗ってました😂
あとは濡れた体に塗れるビオレのボディクリーム(名前をど忘れしました)を塗ってました!
お腹が少し目立ってきた5ヶ月くらいからは無印のホホバオイルを塗りたくってました!

ママリ

ヴェレダのマザーズオイル塗ってました☺️
その後後期になってヴェレダのアルニカマッサージオイルに変えました(匂いが好みだったので)が妊娠線出来ませんでした!

まつりか

お腹が大きくなる前からヴァセリンのアドバンスドリペア ボディローション塗りたくってました🧴
お腹には出来なかったんですけど
足(太もも)の付け根?に
ちょっと出来ちゃったのでその部分も塗ってた方がいいと思います😉

はじめてのママリ

ヒルドイド、ニベア、ジョンソン、ヴァセリン、色々塗りましたがお腹全体+太もも+胸に出来ました😂
乾燥肌なので全身に塗ってたんですけどね……
正直、乾燥云々よりも体重激増しない方が大事だと思います😌