コメント
はじめてのママリ🔰
うちは両家で行ったので六曜気にする人も多かったため、正確な時期より六曜と家族の仕事の都合を優先しました!(少し後ろへずらすなど)
先負は午後からなら吉なので、午後からにしてはどうですか??
はじめてのママリ🔰
うちは両家で行ったので六曜気にする人も多かったため、正確な時期より六曜と家族の仕事の都合を優先しました!(少し後ろへずらすなど)
先負は午後からなら吉なので、午後からにしてはどうですか??
「お出かけ」に関する質問
チャイルドシートは夫婦の車にそれぞれ載せていますか? 夫婦それぞれ日常的に車を利用する方は、子供が1人でもチャイルドシートは2つあった方がいいと聞きました! みなさんはどうされていますか?
ジブリパークについて教えてください 飛行機は、どの空港に降りると良いでしょうか? 空港から離れていますか? どのくらい離れていて、ジブリパークまでは、 どうやっていきますか? どうやって帰りますか?市街地まで…
妊娠中、上の子供達とキャンプやグランピング行った事ある方いますか?やはりしんどいですかね? 1年生と2歳半がいます。 一年生のはじめての夏休みだしなにか思い出作ってあげたくて、川遊び、鮎掴み、BBQ、テントで寝…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます💡
調べたら神社には六曜は関係ないようですが、午後からにしようかなと思います😲👍
アドバイスありがとうございました😆