※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ🌼
妊娠・出産

妊娠初期で受診間隔について悩んでいます。予約が2週間と4日後にズレることがあっても大丈夫でしょうか?先生にも確認しますが、みなさんはどうしていますか?

妊娠初期です。
みなさん、受診と受診の間ってきっちり2週間で予約とってますか??

今6W4か5dで、心拍確認前です。
つわりがひどく上の子の世話がままならないので、今週金曜日の受診で心拍が確認できたら、その次の受診までの2週間実家に帰ろうかなと思っています。
しかし3連休と旦那の仕事の兼ね合いで、その次の受診を予約するのが2週間と4日後とかになりそうです。
病院の先生にも確認するつもりですが、みなさんこのくらいのズレはありながら予約とっているのでしょうか??
1人目のときはきっちり2週間ごとで予約とっていたので、どうなのかと思いまして💦
まだ母子手帳ももらってないし、あんまり間があかないほうがいいのかともおもいますが…🥺

コメント

はじめてのママリ

4日ぐらいならいいと思いますよ🍀*゜

• しぃ🌼

しぃ🌼

ありがとうございます!!
    大丈夫ですかね🥹予約とってみて何か言われたら考え直します✨

• 9月2日