※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんみー。
妊娠・出産

初マタの39w2dの方が、トイレで出血を経験しました。胎動は感じられ、恥骨に痛みも。同じ経験の方いますか?

こんばんは。39w2d初マタです!
いつもお世話になってます。
質問なんですが、
今日、16時頃トイレに行った際、
下着に少量の血が付いてました(;´д`)
そして19時半頃、ナプキンにも
16時よりは少なめの出血がありました。

赤ちゃんの胎動は感じられ、
恥骨の痛みはいつも以上にある気が←

みなさんのなかに
同じような経験をした、という方
いらっしゃいますか?(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)


コメント

Rmama(ง ˙o˙)ว

お腹の張りや痛みを
測ってますか(´・_・`)?

りーママ💓♂

おしるしじゃないですか??
痛みがあるなら
間隔を測ってみて
あまり痛いようなら
産院に電話してみてください!!

ありすひめ

おしるしではないですか(*∩ω∩)?
私の病院では出血があれば電話するように言われています!

ちょんみー。

お腹の張りは前々からあったんです(;´д`
痛みは恥骨というかおしりあたりも痛い気がして(;´д`

ちょんみー。

痛みはどのへんがどういう風に痛むものなんでしょうか?(;´д`)

りーママ💓♂

陣痛だと、汚い話ですが
下痢のような便が出そうな
お腹の痛みが最初はジワジワ
私はきました!最初はトイレかと
思い、何度かトイレに
行きましたが、何も出ず
間隔測ってみたら10分
きってたので電話しました!

Rmama(ง ˙o˙)ว

お腹が張ってきたり
痛みがある場合に測り
張りがなくなったり
痛みがなくなったら
測るのを止めてください。
5分~7分間隔あたりなら
病院に電話してみては?

ちょんみー。

とにかく今は汚い話、恥骨の痛みが強くてなにか出そうです(;´д`)
お腹の張りは胸下あたりが前からきゅーっとなる感じですかね...(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

おしるしがあった場合、りーママさんの場合どれくらいで陣痛がきましたか?

質問ばかりですみません(;´д`)

りーママ💓♂

それは間隔測ってみたほうが
いいですね!!

出血のおしるしは早かったですが
産まれる2.3日前から
塊のオリモノが出るように
なってました!!
38週2日での出産でした!!

ちょんみー。

最初に来るお腹の痛みはやっぱり特徴的な痛みでしたか?(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
おしるしがあってから2日後の出産ということですか?

りーママ💓♂

おしるしがあったときは
痛みはなかったので
おしるしがあったからといって
すぐにお産が始まるという
わけではありません!!

最初の痛みは陣痛かなにか
わからないぐらいでした!

ちょんみー。

怖いですね(;´д`)一応間隔測ってはいるんですけど、まだ不規則なんですよ(;´д`)

りーママ💓♂

そのまま陣痛に繋がるかは
わからないですが、
もぉ少しで赤ちゃんに会えるのを
楽しみに頑張って下さい(*^^*)