※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そばかすを消したい方は、皮膚科か美容皮膚科を受診しましょう。全顔の料金やレーザーの種類についても相談できます。

そばかすを全消ししたいです笑
もちろん、また出てくるのは承知です。
どこにいけばいいのかわかりません。皮膚科か美容皮膚科どちらがいいんでしょうか?また、された方、全顔でおいくらでしたか?レーザーの種類も教えてください!

コメント

はじめてのママリ

美容皮膚科でフォトフェイシャルして全滅させました!
私もレーザーに詳しくはありませんが、ピコレーザーでもそばかすが消せると聞いたことがあります。
大手の湘南美容外科や中央美容外科などでしたら、初回クーポンというのがだいたいあるので、すごく安くなりますよ◎

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科もやってる皮膚科でライムライト2回、それでも残ったしぶといやつにピコレーザーで遺伝のそばかすを全滅させました!
診察代や薬代を合わせると7万くらいかかりました💦
その後もビタミン剤を毎月もらって飲んでるお陰か、2年経ちますがまだ出てきていません!