※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠15週の妊婦です。性行為後、濡れたパンツと出血があります。破水かどうか、夜間の病院へ行くべきでしょうか?

真夜中ですがどなたかアドバイス頂けませんか...。
妊娠15週の妊婦です。
先程夫との性行為が終わり、一旦寝て起きるとパンツがかなり濡れていました。布団にも染み渡っていてトイレへ行くとかなりの出血が出ました。(生理初日ほどの量でオレンジ色)
痛みはなく、匂いは精子の匂いがします。
これは破水でしょうか?また夜間の病院へ行った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院にすぐに電話して指示を仰いで欲しいです。その量の出血は正直怖いです…

もも

大丈夫ですか?心配ですね。

精子の匂いとのことですが、性行為で中に出した訳ではないですか?

もし中に出していないのに、精子の匂いがして、布団にも染みるほどですと、破水の可能性もあると思います💦

オレンジ色の出血というのは、水で薄まった感じのオレンジ色ですか?

通われている病院に夜間ですがお電話出来ませんか?😣

分娩している病院なら24時間誰かいると思うのですが・・・。

ママリ

怖いので念の為連絡します。
今のままでは安心できないでしょうし、安心のために!
なんともありませんように…!

🐰♡

上の子の時自宅で破水しましたが破水の時は生臭い、精子のような匂いがしました。

すぐ病院に行ってください。
赤ちゃん無事でありますように。

はじめてのママリ🔰

病院に電話して指示をもらった方が良いですよ!
精子の匂いがするとありますが避妊具は付けてたのですよね?
妊娠中は子宮内感染とか怖いですししっかり避妊具は付けないと危ないです💦
出血も今は止まっていてもまだ15週なので心配ですね。
とりあえず1度でも出血があれば病院へ連絡はして見てもらうのが良いかと思います。

はじめてのママリ

すぐ病院行かれましたか??
破水な気がします、、

はじめてのママリ🔰

心配です。大丈夫でしたか?