※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子には、プラレールやBRIO、トイザらスのスピードシティがおすすめです。素材によって違いがありますが、長く使うならどれが良いでしょうか?

鉄道おもちゃのおすすめが知りたいです。

もうすぐ2歳になる息子がおり、誕生日プレゼントに鉄道系のおもちゃを考えているのですが、定番のプラレールだったり、木製だとBRIOも気になっています。
あとは川田裕美さんがYouTubeで紹介されていた、トイザらスのスピードシティというものも気になっています。
プラスチック製、木製でそれぞれ良さがあると思いますが、今後長く使っていくなら何が良いでしょうか?
皆さんのおすすめをお聞きしたいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはずっとBRIO使ってて、イベントごとにプレゼントしてるのでもうすごい量になってます😂😂
木製なのでレールとレールが小さい子でもハメやすく、壊れにくいです!
プラレールより値段しますが、見ていて可愛いし、使わなくなったらメルカリなどでも高く売れます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハメやすく壊れにくいのは良いですね♪木製のあたたかみもあって可愛いなーと思っていました。売れるのもポイント高いです🤭笑
    参考にさせていただきます!

• 9月1日