※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p.mama
子育て・グッズ

ベビーフィートをファーストシューズにするか迷っています。購入場所やイメージについて教えてください。

ファーストシューズはどちらのものにされましたか??
また、どういったところで購入されましたか??

ベビーフィートを購入するつもりなのですが、これがファーストシューズになるんでしょうか??
靴の練習っていうイメージなので、どうなんだろうと疑問に思いました💦

コメント

9ヶ月から西松屋のちゃっちぃやつをおうちの中で慣らしで履かせてたんですが、それだとヨレてお外をしっかり歩けなかったのですぐにコンバース買いました😊
周りみんなミキハウスとかニューバランスだったので、被りたくないのもありましたwwww

• p.mama

p.mama

コンバースで揃えたいねと主人と話していたとこなので、見てみます!
    サイズはどうやって測りましたか??

• 4月18日

退会ユーザー

私も娘とコンバースお揃いしてます😊
    サイズはおうちにある裁縫用のメジャーでwwwwww
    で、ABCマートで売ってたので試し履きしてみて歩くのに問題なかったので買いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 4月18日
  • p.mama

p.mama

ご自身で測られたんですね!
    お店で測らなきゃって勝手に思い込んでたので、とても参考になりました🙌🏻✨
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 4月18日
ぴよぴよぽん

ベビーフィートは買いませんでした。
最初赤ちゃん本舗出て寸法測り、イフミーのハイカットの靴を買って、家の中で履かせたら、座り込んで歩かなかったので、Amazonでアーノルドパーマーの靴を買って履かせたら、ちょこっと歩いたので、外に出てみたら、たったったったとすごい勢いで歩きました😊

• p.mama

p.mama

赤ちゃん本舗で測ったサイズのものをネットでも購入されたんですか??
    ものによって歩かなかったりするんですね💦

• 4月18日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

赤ちゃん本舗で測った実寸は、11.5cmでしたが、旦那が大きめにしときと言うので、13cmの靴を買いました。
    Amazonでも13cmの靴を買いました。
    今は12cmになりましたが、まだ余裕があります。

• 4月18日
  • p.mama

p.mama

大き目を買われたんですね(^^)
    すぐサイズアウトしちゃうし💦

脱げたりはしないですか??
    なんども質問してすみません😭🙏

• 4月18日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

マジックテープで止めるので、しっかり止めたら、歩くだけでは脱げません😊
    うちの子は、マジックテープをベリベリ剥がして、脱いでしまいますが😅

• 4月18日
すてぃっち

赤ちゃん本舗でMIKI HOUSEの靴を買いました🤗💡
まだ歩く前から外出るときに履かせていたらいざ歩きだしても違和感なかったのか普通に歩いてました(*^_^*)

• すてぃっち

すてぃっち

この靴です☺️☀️

• 4月18日
  • p.mama

p.mama

ちっちゃくて可愛くですよね😍💕
    日頃から履かせておいた方がスムーズに歩けるんですね!✨

• 4月18日