※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でおりものや尿漏れについて不安。おりものか尿漏れか分からず、水っぽい感じで心配。増えたおりものは普通?

おりもの?
尿漏れ?

妊娠7ヶ月に入り、おとといから
パンツがすごく濡れていることが増えました。
ズボンに滲み出るほどです。
一応今はおりものシートで様子を見ています。
尿漏れにしては、出てる感覚がないです。
水っぽい感じなのですが、高位破水だったらどうしよう…
などと、不安に感じています。
ただの尿漏れのような気もします。

気にしすぎでしょうか??妊娠7ヶ月では結構おりものは増えましたか?

コメント

🌷

今回、初期からおりものが多くて、あっ!ってなること何回もありました😅
ずっとおりものシートつけてます😣

  • まお

    まお

    やっぱり、おりもの増えてますよね🧐
    急激に増えて焦ってました💦

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

おりもの増えましたー!
尿漏れも3人目にして初めて今回経験してます🫠🫠

  • まお

    まお

    こんなにおりもの出たことなくてびっくりしました😭💦
    尿漏れも、つわりの時から、吐くたびちょろちょろ出てます😭

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じでコメントしちゃいました😂
おりものが増えたのか私も尿もれにしては出てる感覚ないので3日前は濡れてる量に破水かと思ってびっくりしました💦
ちょうど健診だったので先生に聞くと
においがどうかとか色があるのかを見て判断するのと
破水だったらちょこっとでも多めでも出続けたりするから
そこも確認!と言われました
初マタなのでまだちゃんとした判断分かりませんが不安ですよね😞

  • まお

    まお

    めっちゃ参考になります😭!
    こんなにおりもの出たことなくて焦っていました💦
    出続けてるかはよくわかんないんですけど、見た目がおりもの?っぽいので様子見ます🫡
    初めてのことばっかりで毎日いろんなことが不安です😂

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような週数で同じような経験をしてるので私だけじゃないんだと
    まおさんが質問投稿してくれたのでちょっと心強いというか私自身も今安心してます☺️

    めっちゃ分かります!
    初めてのことでこれ大丈夫かな?とか毎日なにかあっては調べまくってます😂
    お互い無事出産できますように✨️

    • 9月2日
  • まお

    まお

    私も私だけじゃないんだーって安心しました🥲💞
    どうしても心配な時は病院も頼りながら、
    お互い無事元気な赤ちゃん産みましょうね✨

    • 9月3日