※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶から飲むのが遅い気がします。母乳実感のものに変えると改善される可能性はありますか?

ピジョンのスリムタイプのガラスの哺乳瓶つかってるのですが、飲むのに時間がかかる気がします。母乳実感のものに変えたら飲むスピードかわったり改善される可能性ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶ではなく乳首のサイズ変えてみてはいかがですか⁇☺️

• ママリ🌷

ママリ🌷

西松屋のスマートエンジェルのスリムタイプを使ってて、猫が付近にいたのですてて、その後ピジョンの哺乳瓶と付属の乳首を使ってるのですが、飲みが悪くなった気がします😭ピジョンのものはSサイズです。
    今日で1ヶ月なのですが、Mサイズに変更すべきでしょうか?💦
    母乳実感の乳首にしたら飲めるようになるのかなと思ったりしたのですが💦変わらないでしょうか😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすでにSサイズなのですね‼︎
    今日で1ヶ月ならまだMサイズは早そうな気がしますがゆくゆくサイズアップして使うのであれば買って試してみてもいいかもですね☺️
    あとは、飲んでるときに哺乳瓶をトントントンと底の部分軽くたたいたりして刺激して飲ませたりもしてました✨

• 9月1日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですよ😭😭
    もう今4500ほど体重があるのでSサイズにした方がいいかなと思って変えたのにそれでもダメで😭乳首の種類変えてみようかなと思った次第です🥲
    やはりゆくゆくMサイズ試すかたちですね😞
    哺乳瓶トントンは知りませんでした!今度やってみます!!

• 9月1日
Nanaa

私も同じものを使っています!
時間がかかっていたので乳首をSサイズにしたらスムーズに飲めるようになりました✨

• ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですか!
    私はもともと付属のものが多分Sサイズのものを使ってると思います😭

• 9月1日
  • Nanaa

Nanaa

そうなんですね!!
    それでは母乳実感タイプの乳首を使うのはどうでしょうか??
    私の子はそっちのほうがよく飲みます!!

• 9月1日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですか😭😭
    夫が間違えて買ってきたので乳首だけあって、哺乳瓶まだないので急ぎで買ってきてもらおうと思います😭😭

• 9月1日
  • Nanaa

Nanaa

私の子は夜間はスリムタイプで、日中は母乳実感を使ってます!

もしかしたらしっかり咥えられるタイプのほうがいい可能性もあります!!
    ぜひお試しください😭
    飲む時間が早くなりますように🤝

• 9月1日