※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
その他の疑問

美容室に行ける日が授業参観の前日で、カラー剤のにおいが気になるけど、プリン🍮になってるし髪もボサボサなのでカットとカラーしたいです。

ヘアカラーをしたいなと思っていますが、美容室に行ける日が授業参観の前日です。
授業参観で他の保護者さん達に、においがしちゃったりしますかね💦
カラー剤のにおいが苦手な方もいらっしゃいますよね🤔
プリン🍮になってるし髪もボサボサなのでカットとカラーしたいな😂

コメント

来世に期待

いいんじゃないですかね🤔勝手な想像ですが、多分授業参観前日に美容室お母さん結構いると思います🫢笑
(私も保護者会当日の午前中に行ったことあります🤣)

  • 来世に期待

    来世に期待

    美容室行く、です!行くが抜けててすみません!

    • 9月1日
  • おーみん

    おーみん

    そうですよね!✨
    しかも密集する所だとまだマスクしてる方も多いので大丈夫ですかね😁
    当日の午前中に行った事あるんですね😆
    予約しまーす!💪🏻🤣

    • 9月1日
ママリん

ヘアカラーの匂いって残りますかねー?
カラーしたあと、自分の髪の毛めちゃくちゃいい匂いです!
いつもは頭皮くさい😜😜笑笑

  • おーみん

    おーみん


    そんなに残らないですかね✨
    頭皮のにおい分かるかもです🤣
    美容室予約しておきまーす✨

    • 9月1日