※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ピトレスクの抱っこ紐を使っている方へ 使用感を教えてください。 現在はベビービョルンminiを使用中で、 大きくなっても使えるものが良かったとのことです。

ピトレスクの抱っこ紐使ってる方
いらっしゃいましたら使用感教えてください🙏

ちなみに今ベビービョルンmini使っていて
それなりに気に入ってるんですが
大きくなってからも使えるやつを
最初から買っとけばよかったなっていう感じです🤣

コメント

なーこ

使ってます🌷
買い直すまで思ってないですが、デメリット結構おおいです🥲

ここはちょっとな点💧
・わたしは腰、肩の負担がかなりくる
→友人のエルゴ使った時びっくりしました笑
・わたしは座るとお腹にヒップシート部分が食い込んで痛い(長時間抱っこ紐で座れない)
・留め具が子供の目に入りそうになる
・一般的なよだれカバーが使えない
→360度スタイをつけることでウチは気にならなくなりました!

気に入ってる点
・とにかくデザインが良い!!!笑
自分的にピカイチに可愛いと思ってます笑
・後ろバックルをつけて被って装着できる
・ショルダーベルトと本体が分かれるので(例えばエルゴはわかれない)抱っこ紐を外さずにベッドに寝かせられる
・息子はよく寝てくれる😴
・ひよけがついている。それが入ってるポケットに小物なら入れられる

個人差あると思うのでアカチャンホンポに現物あるのでぜひ🥹笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わぁぁありがとうございます!まさにこういうのが聞きたかったです🥹
    デザインやっぱり良いですよね🫶そこに惹かれましたが、腰肩への負担大きめなんですね…ちょっと悩みます🤔

    • 9月1日
  • なーこ

    なーこ

    お力になれて良かったです💓

    書きそびれましたが、でもでもデメリットを全て考えてもやっぱり見た目が可愛すぎて後悔はしてないです🤣笑
    同じのをつけてる人を見たことないし友達にもどこの?!って褒められます🥹

    何度もすみません!後悔ない選択ができますように🌼

    • 9月1日