※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモヨ
ファッション・コスメ

自宅保育中のママ向けの靴について相談です。サンダル以外で、スニーカーのお手入れ方法を知りたいです。

ママのデイリー靴について!
自宅保育中の小さい子いるママ、どんな靴はいてますか?サンダル以外のもの教えて下さい!
スニーカーすぐ小汚くなるんですが😂私だけ?みんなどんなケアしてるの〜💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コンバース履いてます!
もうある程度汚いので笑ガンガン洗濯機とかで洗ってます笑

• モモヨ

モモヨ

洗濯機😲考え付きませんでした。笑
    地道に手洗いもしたことあるんですが、そこまで綺麗にならなくて😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも手洗い面倒だし、手洗いも洗濯機もそんなに変わらなかったので、洗濯機お勧めです!🙌🏻

• 8月31日
みろり

vansのスリッポン履いてます😊
紐がないのでささっと履けるし、公園とか行っても砂が入りづらいので🤣

• モモヨ

モモヨ

そう、砂入る問題もありますよね!それが嫌で防水の靴も買ったことあるんですが蒸れて暑くて😂

• 8月31日
ままくらげ

ショッピングモールの靴屋さんで買った厚底スニーカー履いてます☺️
素材はつま先や踵部分などはツルツルした素材、甲の部分は化繊っぽい布素材です。

色はホワイトを買ったのですが、その場で有料ですが防水防泥加工施してもらって、ちょっと子供の汚れた靴で踏まれてもサッと拭けば落ちます✨
無印の水のいらない靴用泡クリーナーを適当な布につけて擦ってました。

• モモヨ

モモヨ

ホワイト😲すごい!
    無印にそんな商品あるんですね、チェックします🫶

• 9月1日
さおり

サンダルは足が汚れるので、夏でも専らスニーカーです。
ベタですが、ニューバランスの996愛用中です。
軽くて走りやすいです✨️

• モモヨ

モモヨ

ニューバランスですね!参考にします😊ちなみにどれぐらいの期間で買い替えてますか?

• 9月1日
  • さおり

さおり

もうこれは5年は履いてますね😂
    あと、もう1足、掛け替えにアディダス履いてます!

• 9月1日