※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
雑談・つぶやき

昨日の予防接種予約、台風で休診。前日の連絡が欲しかった。予約変更が難しくて悲しい気持ち。今日か月曜に再度電話予定。

昨日、台風通過した地域です。
もともと小児科にて予防接種の予約してました。
水曜日あたりから、気にはしてましたが…当日の様子見てからかな?台風もノロノロだし、直撃ではなかったので。
結局、幸いなことに昨日は雨風もさほど強くなく、予定通り予防接種に行けそうだなと思ってました。
ただ、上の子が幼稚園休園でいたので連れて行ってもよいものか確認しようと思い、電話をしてみると、台風のため休診になっていました💦
電話してよかった〜。無駄足にならなかった。と思いつつも、予約していたのだから前日に電話連絡1本あってもよかったのでは…⁈と思ってしまったのですが…
(以前同じようなパターンで別の病院ですが、事前に予約変更の電話がかかってきてことがあったため余計そう思っちゃってるのはあると思います)
今日もしくは月曜日に予約変更の電話をしようと思いますが…なかなか予約とれないので色々悲しい気持ちになってます😢

コメント

ぽん

それはクレームもんですよね。予約してるのだから一報ほしいです😹

• きっちゃん

きっちゃん

そうですよね🥹💦
    今日の朝、病院から電話があったんですが「昨日はすみませんでした〜。いつ予約変更されます??」程度で💦
    台風なので仕方ないかとは思うのですが、事前の連絡欲しかったと思っちゃいます😢

• 8月31日