※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

英語の勉強を始めたい大人の方へのアドバイスを教えてください。

大人になってから英語のお勉強された方、されてる方、一体なにから始めたらいいのでしょうか!?🥲

今育休中で暇があれば携帯ばかりいじってる自分に嫌気がさしてきました。

何かしなくては!と思いたち英語のお勉強をしたいのですが、どこから手をつけたらいいのか。
中学英語もできないレベルです( ; ; )

みなさん、お知恵をお貸しください!
おすすめの教材などあったら教えてください!

コメント

ke

ガッツリやってるわけではないですが💦
子供のおうち英語と一緒に学んでいます😊
一緒に多読の絵本を読み、分からない単語は一緒に調べたり
一緒にオンライン授業、ディズニーの映画も英語で付けて
こんな意味だねって言いながら見てます!
あとはバイリンガルベイビーというYouTuberの方の
おうち英語してる方向けの子供への声掛けの出版されてる本があるんですけど
毎日それを読み子供と会話してます!
私も中学生英語できないレベルです!
今や子供の方が英語話せるので子供に教えてもらったりしてます!
私ももう直ぐ育休なので暇になれば大人のオンライン英会話も始めてみたいと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり子どもと一緒にやるのが近道かもしれませんね✨

詳しく教えてくださり、とても助かります!ディズニー+入ってるので、さっそく英語で見てみようと思います!

子どもの方が吸収はやいですよね!、、、子どもに負けないように頑張ります☺️

• 9月1日
れよ

duolingoとりあえず取り掛かるのにはいいと思います!
携帯触るになっちゃいますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    前にやって見たのですが、三日坊主で終わってしまい😫💦
    でも無料でたくさんできるのいいですよね!これを機にダウンロードしておきます!

• 9月1日