※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

下系な話なうえ、最低な自覚はありますが、モヤモヤを吐かせてください…

下系な話なうえ、最低な自覚はありますが、モヤモヤを吐かせてください

うちの夫婦はセックスレスという程ではないですが、月2回程、毎回誘うのは私、断られる事もあります...
(私は性欲が強く週2はしたい&新婚の頃はしてました)

旦那が現場仕事の為、体力を使い果たして帰って来るのですが、私が誘って断られる時も私を傷つけないようにか「したい気持ちは俺もあるんやけど、疲れてて子供が寝るまで待てなそう、ごめんね」と言ってくれます(実際子供より先に寝ます)

なので旦那を責める気持ちはないのですが...
妊娠報告を聞いたり、恋愛モノの漫画やドラマを見ると、あーこの人達は性行為があるんだなぁ...羨ましいなぁ...
と思ってしまうのも嫌で嫌で😭

あと近所のママ友で旦那の性欲が強すぎて毎日しないといけないのが嫌と相談してきた方がいて、その方を見ると、この人は残りの人生で行為できる回数が私の20倍くらいなんか...とか考えてしまい悲しく虚しい気持ちになります🥲
めちゃくちゃ良い方で大好きなのですが、羨ましすぎて素直に話せない時もあります💦

同じような方、いないですかね...??

コメント