※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ファッション・コスメ

【レブロンのファンデーション 2in1 カラーステイ】を使っている方いら…

【レブロンのファンデーション 2in1 カラーステイ】を使っている方いらっしゃいますか?
現在リキッドファンデを使っていますが、数年前にマキアージュのエマルジョンタイプのファンデーションが自分には合っていたように思い調べたところレブロンのファンデーションを見つけました。
色はナチュラルオークルを考えていますが、@コスメの口コミも様々でココで使っている方がいたら少しお話を聞きたいと思いました。
またエマルジョンタイプでオススメのファンデーションがあったら教えてください。
出来たらドラッグストアやバラエティショップで購入出来るリーズナブルな物がいいです。

宜しくお願いします。

コメント