コメント
退会ユーザー
子宮口柔らかくなってても
頸管長が短くなってたり頭下がってたりしてないから何も言われないんだと思いますよ!
私は頸管長が短くて切迫早産と言われました。
切迫早産と言われてなくても
張り止め出されてるので安静にしていていいと思います😊
退会ユーザー
子宮口柔らかくなってても
頸管長が短くなってたり頭下がってたりしてないから何も言われないんだと思いますよ!
私は頸管長が短くて切迫早産と言われました。
切迫早産と言われてなくても
張り止め出されてるので安静にしていていいと思います😊
「妊娠37週目」に関する質問
妊娠37週に入ります。3歳の息子のママママ、イヤイヤ期が酷すぎてどうしていいか分かりません。 何も言うこと聞かない、試し行動、寝る支度をするにも服も着ない歯磨きも出来ない。寝たフリすれば人の髪掴んで叩いてくる…
37週目妊婦です🤰 昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。 大きくなっていますね。と先生に言われました。 上の子がまだお腹にいる時、ずっと大きめ大きめと言われ、39週でカイザーで出産したのですが3600…
現在、25w2dです🍀 今日の検診で、赤ちゃん元気で特に問題ないけど小さめちゃんだねと言われました😭 今日の検診では、699gとエコーに出ていました👶🏻 先生に食生活改善すべきですか?と聞いたら、食事を増やす必要はないし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
やまなかちゆに
ありがとうございます(o^^o)
里帰りで実家で過ごしているんですが、両親が共働きで平日は自分1人で家にいるので、少しでも何かしなくてはと思って毎日家事を手伝ったりしていて、頻繁に張ったりはしていました😱💦
やはり油断してはいけませんね😭
頸管長は短いとは言われていないので、とりあえず安静にしときたいと思います❗️
ホントあと少しなので、自分の体を大切にしなきゃですね🤗