※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
ファッション・コスメ

アラサーですが、BABY-Gを使うのはどう思いますか?最近腕時計が欲しくて、BABY-Gを使おうか迷っています。濡れても衝撃に強いのでいいなと思ったけど、やめた方がいいでしょうか?

アラサーなんですが、今どきBABY-G使うのってどう思いますか?
皆さんやっぱりスマートウォッチなのでしょうか😣

腕時計をつける習慣はあまりないですが、最近腕時計があったらなーと思う場面が多くて、実家に眠っている私のBABY-G出してこようかと思っています🤣
BABY-Gなので濡れてもいいし、衝撃に強いしいいなと思ったのですが、さすがに無しですかね?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は仕事でGショック使ってました!
雨にも衝撃にも強くてめちゃくちゃ愛用してました

普段使いだとBABY-Gでも浮いてしまうかもしれませんね

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

G-SHOCKもかっこいいですよね😍
    デザインも好きなもの多かったのですが、私に似合わず😣

シンプル目の白地にゴールドのBABY-Gなのと、シンプルな服装ばかりするので、なんとか合いそうです✨

実家から持ってこようと思います🤭

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に可愛らしいのが似合わないので必然的にG-SHOCKになりました😂

シンプルで白地にゴールドなら可愛らしいので合いそうですね✨

腕時計ってあると意外とめちゃくちゃ便利なので重宝できそうですね😊

• 8月31日

人の時計までまじまじと見ないから何でもいいんじゃないですかね?😂
誰かと遊ぶとか人目につく時は辞めるかもしれません笑

私は時計はアナログで見たいのでSEIKOの普通の腕時計使ってます笑
周りにどう思われてるのかは分かりませんが、「時計はアナログ」が譲れなくて、、、

はじめてのママリ🔰

スマートウォッチは宝の持ち腐れになるのでG-SHOCKつかってます
なんでもいいと思います😙

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    確かに私も宝の持ち腐れになりそうです(笑)
    とりあえず時間が見たいので、他の機能はなくてもいいかなと…(笑)
    丈夫だしいいですよね✨

電池が切れてそうですけど、実家から持ってこようと思います😊ありがとうございます✨

• 8月31日