※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査陽性で着床出血か心配。経験者の話を聞きたい。

妊娠検査薬フライング陽性なのに生理予定日1日前に少量の茶おりがでました。

フライング検査批判はやめてください🙇‍♀️
生理予定日4日前からフライング陽性反応がうっすらでました。その後毎日検査し、生理予定日1日前の今日は陽性確認線ぐらい濃くなってます
これってすでにhcg ホルモンが排出されているということで着床しているということですよね?

なのに先ほどトイレに行ったら少量の茶おりものがでました
もう着床出血はないものかと思っていたのでびっくりしています
化学流産の兆候でしょうか

同じような経験あり、妊娠継続できた方などいたらお話しききたいです
よろしくお願いいたします

コメント

もみじ

茶色ってことは少し前の血だと思うので遅れて着床出血の血が出てきたってことも有り得るのかなって思いました。

私は下の子2人の時に着床出血を経験しましたがピンクで少量でした。

陽性確認後に出血が続く場合は子宮外妊娠などが考えられるみたいですが、少量で茶色との事だったので上記のような感じかなって思いました。
ちなみに化学流産も経験してますが、私の場合は気付いたら普段の生理のように大量の鮮血が出ていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    コメントに救われます😭😭
    そうですね、かなり少量なので膣に残っていた着床出血が今更でてきたんですかね😓

• 8月30日
  • もみじ

もみじ

不安になりますよね…。無事に妊娠できていることを祈ってます。

• 8月30日
ママリ

心配ですよね…。私は長男の妊娠の時に5wくらいまで茶オリ続いていました。けど、何の問題もなく継続しました。

私もいま、妊活中なので、妊娠判定羨ましいです🥰
お身体大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    継続のお話し聞けて少し安心しました!
    妊活中とのことでママリさんも授かれるようお祈りしております🫶

• 8月30日
しずく

妊娠初期の茶オリはあるあるです!
3人目の妊娠で初めて出ましたが、生理予定日の2〜3日後から2週間くらいはちょこちょこ出てました。
特に経過は問題なく、病院でも気にしなくていいと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あるあるなんですね💦
    初めて授かれたのでとても心配してしまいました😭
    量も少ないですが生理予定日1日前というのもありこのまま生理がきたら、、、と考えてしまいましたがコメントいただけて安心しました🥰

• 8月30日
トモヨ

2人目ですが、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出て、生理予定日2日前に茶色の不正出血?がありましたが、そのまま特に何も無く妊娠継続して出産しました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    なんと!
    ほぼ同じですね😖
    心強いです、ありがとうございます!

• 8月30日