※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

新生児のミルクに使用するお湯はウォーターサーバーのお湯でも問題ない…

新生児のミルクに使用するお湯はウォーターサーバーのお湯でも問題ないでしょうか?
また湯冷しを使う場合も、ウォーターサーバーのお湯を冷ましたやつで問題ないでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーの湯で溶かして水で温度を調整してました☺️

ママリ

ウォーターサーバーの水が調乳可のものならいいとおもいます!

ミネラルウォーターとかだとダメだったらするので確認ですねー!

なーちゃん

アクアクララ使ってますが、確認したら大丈夫と言われたので調乳に使ってました☺️

はじめてのマママリ

うちはプレミアムウォーターとコスモウォーター両方使ったことありますが、どっちもミルクOKでしたよ🙆‍♀️