※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てと
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たけど薄い線で不安。妊娠続行できた経験のある方いますか?結婚9年目で流産経験あり。混乱しています。

検査薬陽性で、4w2dで判定線より薄かったけど妊娠継続できた方いらっしゃいますか?(写真付き歓迎)

生理が遅れたので検査薬試してみました
まだ1本目なので明日以降濃くなってくれればいいのですが、検索して出てくる画像より薄い気がして…

ちなみに結婚9年目
6年前?ぐらいに一度流産経験ありです
諦めすぎてて今回本当に驚いてます
ここからどうやって妊娠脳に持っていけばいいのか
めちゃくちゃ嬉しいけど色が薄いのもあってこのまま流れないか不安だし、色々と混乱しております
いつでもウェルカムのつもりだったんですけどね
待ち時間が長すぎて笑

コメント

あじある🍑

ご懐妊おめでとうございます♡
判定線薄いと不安になりますよね、わかります🥲
長女と今お腹にいる子の検査薬の写真貼りますね!4w2dの検査薬2人とも薄かったですが無事に産まれてるのと無事に育ってくれて来月末産まれてくれる予定です😊まず長女の時のですが、12月8日が4w2dにあたる日です!終了線より薄いです☺️

• あじある🍑

あじある🍑

今お腹に居る子の写真です!
    ごめんなさい、1月28日が4w2dにあたる日なのですが何故かこれだけ抜けてます😅ただ1月27日(4w1d)と1月29日(4w3d)はまだ終了線より判定線が薄いです!その後濃くなり今34週です☺️

• 8月30日
  • てと

てと

わかりやすくありがとうございます!
    4w2dあたりが同じぐらいの濃さで安心しました😭
    今にも生理が来そうな下腹部のだるおも〜な感じがあって不安しかないですが信じて待ちます😂

• 8月30日
  • あじある🍑

あじある🍑

私もありました😭心配で胎嚢確認出来るまで何度も検査薬しちゃってました笑笑
    てとさんの赤ちゃんも無事に育ってくれるはずですよ👶🏻♡
    お大事にしてください😊

• 8月30日