※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊娠・出産

予定日を昨日超えた誰にも言えない話を書かせてください全然産まれる気…

予定日を昨日超えた
誰にも言えない話を書かせてください

全然産まれる気配ない
腰痛い
恥骨痛い
生理痛痛い
思うように動けないせいか
どんどん体重も増えてる
そのせいか動きも鈍い
汗かくし
もうなんなら動きたくない
皆んなからのまだ?まだ?攻撃
正直うざい
夜中のトイレがほぼ授乳時間の3時間ごと
赤ちゃんも普通より大きくて
産めるのか心配と不安

どんどん弱音が出てくる
その中旦那は
会社の飲み会で焼肉行く報告
毎日お風呂に入ってサウナ行ってる報告
そんなんばっか聞かされると
ムカついたりもしちゃう。
里帰り中だから文句言えんけど

こんなんじゃ赤ちゃんも産まれないよね

コメント