※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーにA型ベビーカーで行くべきか悩んでいます。腰すわりが間に合うか心配です。おすすめは?

生後7ヶ月でディズニーデビューします。

今アップリカのA型ベビーカー(かなり古い)を使っていますが、ディズニーのためにサイベックスのリベルを購入するつもりでいました。
でもやっぱり腰すわりしてないとだめですよね💦
ディズニーまでに腰がすわるかどうか検討もつかず、、、

上の子は一人座りできるようになったのが7ヶ月の終わりくらいでした(>_<)

今回は諦めてA型ベビーカーで行ったほうがいいでしょうか?

コメント

星

新しいのだとサイベックスとかだと
稀に盗難あったりするので、壊れてないなら全然古いので問題ないかなと😊
どうせ乗り物乗る時とかは、おいておかないとですし!

ママリ

長時間でお昼寝挟むだろうしA型がいいですよ😊

2歳で普段リベル使ってましたが、ディズニーはA型ので行きました!
リベルだと荷物も載らないですしね〜

はじめてのママリ🔰

7ヶ月なら、ほぼベビーカーで過ごすことになると思うのでA型の方が良さそうな気がします😄

気になるのであれば、リベルを試乗してみるのはいかがですか?
リベル、人気なので私の周辺でも頻繁に見かけますが、対象年齢合ってるの!?みたいな赤ちゃんが乗っているのも時々見かけます、、、
親の判断になるので試乗されるのが安心かと思います🥰