※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診に行けず、来週末まで大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?明日産婦人科に相談します。

36週、臨月です🤰
週1の検診が明日ありますが体調が悪く行けそうにありません。。
来週末にも予約を取ってるのでその日まで検診を受けないって大丈夫ですかね?明日産婦人科に電話で聞いてみますが、同じ経験をされた方いますか?

コメント

むーたん

臨月の時にGWが被って産院がお休みで、上の子がいたので毎週土曜日にしてたのですがマルっと2週間空く形になったら、さすがに空きすぎなので早めにとってくださいと言われてGW明けの火曜日?とかに取りました💦

はじめてのママリ

体調は大丈夫ですか?体調が悪いならむしろ行ったほうが良いのではと思ってしまうのですが…

電話で相談してみても良いと思いますよ。お大事にしてください。

はじめてのママリ🔰

私は臨月で熱でこなくていいっていわれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も熱なんです〜😭
    さすがに熱で行く訳には行かないですもんね😂
    まるっと1週間遅れて検診でしたか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも36週で高熱続いて、6日遅れぐらいで行きました😵‍💫
    病院に電話したら産科はいいから、内科に行って風邪治してくださいねっていわれました!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜産婦人科の人になんて言われるのかドキドキです😂
    赤ちゃんもどんな感じか心配だし検診行きたいとこなんですけどね😢😢

色々とありがとうございます😌

• 8月30日