※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胃痛と吐き気で病院で診断されたが、胃腸炎か不明。胃痛がひどくて悩んでいる。胃腸炎の症状が続くか不安。

私自身の話なのですが…今週月曜日に急に胃がいてて…となり気分悪くなって吐いたので次の日に病院でレントゲンはとり胃腸炎かなと言われました。血液検査はそのときはしませんでした。ただお腹くだすのは一度もなくて胃痛と嘔吐のみでした。胃痛がいつもの胃腸炎とは違う気がするくらい痛すぎて横向きじゃないと寝れないし歩くときも振動がお腹にくると痛いので腰曲げてお腹おさえて歩いてます😅少しマシにはなってると思うのですが胃痛のみまだとれなくて火曜日に診断されたところだからまだ薬あるし様子見るべきなのか病院行くか迷ってます。周りの人からはストレス性じゃない?と言われそんな気も。。それか盲腸とか胃潰瘍とかだったら😱と生理も今月だけすごい遅れててそれも重なってまたナイーブに考え胃がいててて…となります😭妊娠の可能性0だと思います。一応検査薬しました。胃腸炎でもお腹の張りとか痛みって続きますか?

コメント

ちゆん

妊娠は陰性だったのですか?💦
自律神経などが乱れてるとかはないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬を胃のレントゲンとった日に怖くなって一応したら陰性でした!多分そういうストレス系ですよね😢

• 8月30日
  • ちゆん

ちゆん

冷たいものばかり摂ったりはしてないですか?😭🧊
    私も夏場から秋までは胃腸の調子が悪いです、、、

• 8月30日
ちゃんぽんめん

内視鏡検査はしてないのですね?
食事は取れていますか?

昔ですが、私も胃痛に悩み、市販薬でも全く効かず、痛みの限界きて内視鏡検査したら胃潰瘍でした。

早い段階だったので薬で良くなりました。

病院からは検査の提案なかったのでしょうか。

早く良くなるといいですね。
辛いですね。。
私と腰曲げて歩いていたので、当時を思い出してついコメントしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治らなかったら血液検査とかしよっかって感じでした😥
    胃潰瘍だったんですね!原因はストレスとかですか??
    食事はとれるようになってきてなんならお腹すいたーってなります🥺
    ありがとうございます。

• 8月30日