※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フェイラーのハンカチが欲しいけど3000円は高いかな😂皆さんは買いますか?30歳になって仕事に毎日使うのでちょっといいのが欲しいです。

フェイラーのハンカチが欲しいですがハンカチにしては高くてずっと悩んでます😂
みなさんなら買いますか?

30歳になったし毎日仕事にハンカチもっていくしちょっといいのが欲しいなと考えてます。
フェイラーを知って、欲しいと思いましたが約3000円😭
ハンカチに3000円💸と思ってる間は買わない方がいいですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

買わないです🤣
ハンカチ3000円高い🫨

でも、欲しいなら良いと思います😌

ママリ

もっと安くて可愛いハンカチいっぱいあるので買いません😃

ハンカチって消耗品だと思ってます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

フェイラー使ってますが、私は使用感が好きなので三千円でも買ってます

はじめてのママリ🔰

3千円で気分上がるならむしろ安いと思う派です!
フェイラー手触りいいので使ってます。モチもいいです☺️

はじめてのママリ🔰

買ってます!可愛いですよね♡
高いなぁとは思いますが、やはり持ってたらテンション上がります😊ハンカチってそんなに劣化しないので、長く使えるから元取れますよ!😆

ままり

どの柄買うか選ぶのも楽しそうですね😊
自分へのご褒美に買いましょう😉🧡🧡

カレーは飲み物🍛

私もフェイラー高いなーって思ってたんですが、ディズニーとのコラボの時に買ったやつを使ったら他のが使えなくなりました😂
やっぱり高いだけのことはあります!

はじめてのママリ🔰

フェイラー可愛いですよね😊私も大好きで、ハンカチはフェイラー以外使えなくなりました!それくらい、何度洗濯しても悪くならないしフワフワです!