※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

来月大阪から高知県に行きます。高知で子供連れでおすすめの晩御飯食べるお店ありますか?高くても大丈夫です!

来月大阪から高知県に行きます。
高知で子供連れでおすすめの晩御飯食べるお店ありますか?
高くても大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

漁まオススメです^_^
大きな生簀があって、個室もあります😊

• りさ

りさ

有難うございます✨
    調べてみました😊
    大阪の新世界で似たようなお店行ったことあります✨

• 8月29日
星

明神丸はなれオススメです!掘りごたつ、座敷があるので電話で子供がいることを言い好きな方を言うと空いていたら予約できると思います!!お子様セットもありますし 、鰹のたたきもあるのでゆっくり楽しめると思います🙂‍↕️

• りさ

りさ

有難うございます✨
    ホットペッパーで口コミまで見ましたがお子さまランチとポテト、リープルまであって良さそうなので早速予約しました😊
    リープル酎ハイ美味しそう!

• 8月29日
  • 星

高知県民ですが、カツオが食べたくなったらいつも利用します!!気に入って貰って良かったです!楽しんでください!!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

高くても美味しいお寿司が食べたいなら、おらんくやはどうですか?座敷あるので、あんまりわーわー言う子がいるとあれかもしれないですが、味は美味しいです❤︎とさのさとの西村商店も観光客も子どももいっぱいいます^ ^楽しい旅行になりますように❤︎