※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで販売されている写真撮影クーポンの利用可能性について、実際に使用した経験がある方いますか?転売禁止と書かれているが、購入しても利用できないのか気になっています。

メルカリでよく写真撮影の(スタジオアリスとか)クーポンが売られてますけど、あれって使えるんですか⁉️
転売ダメって一応書いてあるので、買っても使えない??とか思ってしまって。
実際に買って使ったことのある方いらっしゃいますか??

コメント

もも

以前スタジオマリオのクーポンを友人から貰いましたが、当日出したらご本人様しか使えませんと言われました😣
でも使えたと言っている人もいるし、店舗によるんでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

買った事はないのですが、売った事はあります😅
何かの付録やはじめてばこのプレゼント品等は名前の記載もないので、クーポンを見ても店側からは転売品かどうかはわからないんじゃないかな、と思います。
自宅に届くハガキタイプとかはバレそうな気もしますが、、

ぽんママ

ハガキとか、名前書いてあるDMのクーポンは使えませんが、株主優待などの名前記入の無いクーポンは確認の仕様がないので使えます💦推奨はしないですけどねwww