※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いわき市・いわき市平でおすすめの小児科と婦人科を教えてください。女医で温厚な先生がいるクリニックが希望です。

いわき市・いわき市平について、おすすめの小児科を教えてください🙌🏼最近引っ越してきたのですが、前住んでいた市では温厚な女医さんのところにずっと通っていたので同じようなクリニックがあれば..と思っています。(女医でなくとも温厚な先生だと嬉しいです笑)また、自分自身も子宮がん検診など受けたいなと思っているので、おすすめの婦人科等教えていただけると助かります🌟

コメント

りぃめろ

予約必須で混みますが、福田小児科おすすめです( *´꒳`*)
女医さん2人居ますが2人とも優しく診察してくれます♡
あとは、クリニックではないのですが、湯本方面の常磐病院の小児科もおすすめです!
婦人科は分からなくて申し訳ないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人気だからこそ混むんですかね?!女医さんだと大変嬉しいです☺️♡いわきは荒い人が多いと色んな人から聞いてビクビクしながら過ごしてるので..笑教えてくださってありがとうございます♪

• 8月29日