※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初心者です。コープの離乳食でアレルギーチェックについて質問です。小松菜だけ未チェックなので、問題なければokですか?キューブは少なすぎますか?小松菜単体で確認すべきでしょうか?

離乳食初心者です🔰
コープの離乳食でアレルギーチェックすることについてお尋ねします!

コープの「国産野菜で作ったなめらかキューブ」という商品の緑黄色野菜の原材料が、

かぼちゃ・にんじん・トマト・小松菜・ほうれん草・じゃがいも

となっていて、この中で小松菜だけアレルギーチェックが終わっていないのですが、その場合はこれを与えて問題無しだったら小松菜はokってことにしちゃっていいですかね…?

キューブ1個あたりが10gくらいなのですが、さすがに少なすぎますかね?😂
やはり小松菜単体で与えて確認してからこのキューブを使うべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はオッケーにしちゃいました😳
確かにキューブ1つの中の小松菜の量は少ないですが、、

アレルギー強そうな物以外はベビーフード使って軽くチェックする感じの時もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ商品使われた方いらっしゃって心強いです🙏
    お野菜ならリスク低いしきっと大丈夫ですよね…!
    ベビーフードも活用しながらやっていこうと思います!
    教えて頂きありがとうございます🙌✨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、書き方悪くてすみません!
    同じ商品ではないですが、似たような感じのことがあり食材が複数入ってるベビーフードでも初めての物は食べれたらオッケーにしました😣!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!とんでもないです、こちらこそ私の解釈違いですみません🙇🏻‍♀️
    でも同じことですもんね🙌
    ありがとうございます🥰

• 8月29日