※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄妹とママでおそろいのボーダーのロンTを購入予定。色違いや同じ色で迷っている。皆さんは兄妹ママとのおそろい、どちらがいいですか?

兄妹でおそろいの服を買いたいなと思っています。兄妹なのでなかなかおそろいの服がなくて…どうしても男の子系にそらえることが多いです。

今回はボーダーのロンTを購入予定です。ちなみにママもおそろいのロンTサイズがあったので3人でおそろい予定です!

白地メインか黒地メインかの2種類展開でワンポイントが白地メインが茶色、黒地メインが赤になっています。

どちらもとても可愛いので色に悩んでいるのですがそもそも皆さんは兄妹ママとおそろいで買う時どのように購入されているか気になりました!

1️⃣兄妹で色違い、どちらかママと同じ(女同士同じにしたい気持ちもあるがお兄ちゃんはもうママと同じで嬉しいという気持ちが芽生えてきているので揃えるならお兄ちゃんと同じ色、妹が別の色になると思います)
2️⃣3人で同じ色

以前Tシャツを購入した際は3人同じ色で購入しました。
またパパも含めた時はママとお兄ちゃん、パパと妹のペアで揃えました(今はこちらのTシャツは捨ててしまいました)

色違いにすれば下の子は長く楽しめるかなと思いつつもママがどちらかとペアになるから微妙なのかなと思ったり…でも下の子はまだ1歳なのでペアになってるとか思わないから色違いにするならお兄ちゃんとママで色同じにすれば大丈夫かなと思ったりで…

皆さん2種類ある洋服をお揃いで購入するときは1️⃣と2️⃣どちらですか?

コメント

みりん

兄妹中々ないですよね💦
130と80なので、中々なく
上に合わせると下の子が男の子っぽくなるので、、
1とかが多いですが家族全員色違いのものとかも買います!

ママリ

我が家も、7歳の息子と、1歳の娘です😊

マーキーズでよく買ってます😄🩷サイズが豊富です😍

どちらかというと①にしてます😄

3人一緒だと、お揃い感が強くて😂🩷
①にして、大人はパンツの色を合わせるとか、ブランドメーカー(ノースフェイス、NIKE)と見合わせるとか、小物(帽子のロゴ)で合わせるとか、リンクコーデぐらいにしてます😊🩷

• ママリ

ママリ

私なら、、上のコーデなら、

子どもたちがボーダーでガッツリ合わせるなら、私は上は黒T🐦‍⬛と下は🤍パンツなどで合わせます😊🩷

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

どちらかと言えば①ですが、3人おそろいはなかなかしないです。

うちは4歳2歳の兄妹ですが、ユニクロ、ラルフローレン、無印、GAPでリンクコーデよく買います!

ちなみに兄妹リンクとは別に、息子とママ、娘とママバージョンもあります🤭
メルカリもブランドのリンクコーデたくさん売ってますよ✨