※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
ココロ・悩み

恋愛について、身近な人から好意を持たれたことがない悩み。性格や内面を知られると好かれないことにショック。友達から告白されたい気持ちもあります。同じ経験の方いますか?

夜なので(?)恋愛の話をさせてください。
若いときモテなかった方ではないと思うのですが、思い返してみるとクラスメイトや同級生など身近な人からは一度も好きになられたことがないのです。同じ塾の他校の人や同じ学校でも違う学年の知らない人、バイト先のお客さん、大学入学して間もないときに知らない同級生など、最初誰?ってなる人からばかりです。旦那とも、バイト先でお客さんだった旦那から声をかけられました。
性格とか内面を知ってしまうと好きになるような魅力がないのかなってショックです😭(美人という意味ではないです)
今更恋愛することもないのでどうでもいいといえばどうでもいいのですが、友だちから告白されてみたかったな...🥹言えなかったけど実は好きだった、のパターンもきっとあったはずだと思っておきます!

同じような方いらっしゃいますか?
みなさんお友だちから告白されたことありますか?🥺

コメント

ママリ

私はその「言えなかったけど実は好きだった」パターン経験ありです!
大学の間ずっと友達で、私は好きだったんですがその友達に彼女できてしまったので、諦めて他に好きな人探して付き合ってました😅
お互い社会人になってから打ち明けられました!
言うのおせーーよ!って言い返しましたが🤣🤣

  • ペッパー

    ペッパー

    コメントありがとうございます☺️
    実は両想いだったパターンですか!?😳💕少女漫画すぎます!社会人になってからも特に進展なしだったのですね!なんでお互い言えなかったんでしょうね🥹友だち同士だと関係が壊れるのが嫌で言えないのですかね🥺もどかしい〜

    自意識過剰かもしれませんが、大学時代にグループで親しかった男の子が急に2人で出かけるの誘ってくれたり私にだけクリスマスプレゼントくれたりして、もしや...と思っていましたが私が旦那と出会って付き合い始め、それ以上のことは特になく勘違いだったのかなーと謎のままです😂

    • 8月29日