※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供がインジェニュイティで食事をしています。椅子は15kgまで座れるが、買い替えるか迷っています。大人はこたつで食事しているため、次の椅子はどうしようか考え中です。

1y2mの子です。
今インジェニュイティに座らせて食べさせてます。
手づかみ食べはしたりしなかったりで、ほとんどしません😅
一応この椅子は15kgまで座れるようですが、皆さんは椅子を買い替えたりしましたか?しますか?
それともギリギリまで座らせましたか?
ちなみにうちは大人はこたつ机で食べているので次買い替えるとしたらどうしたら良いんだろう?と思っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がインジェニュイティ使ってました!うちも大人はこたつ机です。
1歳後半くらいまで使っていて、体格大きいからか足が付属の机に当たって座りづらくなりその頃に辞めました。
最初はアンパンマンの豆イスを買ったのですが、ピーって音が鳴るのを嫌がり座らず😂💦鳴らなくしても座らず。
大和屋の椅子買ったら座ってくれたのでしばらくこの木の椅子に座り、こたつ机で食べてました!
3歳くらいから、大人と一緒の座椅子が良いと言ってきたので小さめの座椅子に座って食べてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊
    やはり足の太さとか関係してきますよね、体重はあまりあてにならないというか😂
    豆イスはそういうこともあるんですね💦
    大和屋の椅子、調べてみます✨

• 8月30日