※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が2ヶ月出張で、1歳の子がパパを忘れるか心配。以前1ヶ月会えず、忘れた経験あり。

旦那が2ヶ月出張で居なくなるのですが、1歳の子だったらパパのこと忘れちゃいますよね?😅

因みに生後6ヶ月の頃も1ヶ月間会えず、やはり忘れられてました…

コメント

ミッフィ

一歳の時3ヶ月海外に行きましたが帰ってきた時は誰こいつ?みたいな感じで警戒してました😂でもその日のうちに元通りになりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    完全に忘れてたってよりは記憶の遠くに行ってしまってたんですかね😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月の時に夫が1ヶ月ちょっと入院して、1度だけ面会行った時に覚えてなさそうでした。「俺のこと知らないおっさんを見る目で見てた」って言ってました😂
でも家の玄関から帰ってきた時には喜んでました!
出張ならLINEとかでテレビ電話をよくしていれば覚えてるかもしれません😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    知らないおっさんを見る目に笑ってしまいました😂
    テレビ電話で記憶を繋ぎ止めようと思います!

• 8月28日

テレビ電話してたら大丈夫でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    テレビ電話定期的にします!

• 8月28日
moony mama

忘れないととも思いますよー😊
息子が一歳から、海外に単身赴任した夫ですが、数ヶ月に一度帰宅するたびに大喜びしてもらってましたから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それはパパも嬉しいですね☺️
    うちもそうなるといいな〜😂

• 8月28日
🌸

息子が11ヶ月の時に、旦那が能登の災害派遣でしばらく帰って来れなかったのですが久しぶりに会っても覚えてましたよ!にっこにこでした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大変なお仕事して帰ってきてニッコニコで迎えてくれたらパパも疲れが吹っ飛びますね🥰

• 8月28日