※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

中華街で食べ歩き!食べたいものは全部食べれたー!美味しかった😋サクッと家帰るぞ〜

中華街で食べ歩き!
食べたいものは全部食べれたー!
美味しかった😋
サクッと家帰るぞ〜

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

いいですね〜😆
ずーっと王府井の焼き小籠包が食べたいんですけどタイミングなくて行けてないです😂
人の多さとかどうでしたか?

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

中華街の焼き小龍包とかって定期的に食べたくなりますよね😂
    我が家は焼き小龍包は鵬天閣が好きなのでそっちに並びましたが鵬天閣以外のお店はほぼ並んでなかったですー!
    道も平日なのもあってぎゅうぎゅうとかではなく動きやすかったですよー!

• 8月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そうなんですよ〜😂
    あの味は家庭じゃ作れないし、冷凍とかあるけどやっぱりあの場で食べるからいいんであって🤭

⬆焼き小籠包のお店の名前なんて読みますか?
    YouTubeでよくオススメに出てくるので気になってました😍
    平日がいいですよね〜
    夏休みが終わってるところもあるし狙うなら平日ですね👍✨

• 8月28日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

あの出来たてをその場で食べる楽しみってありますよね🥰

ほうてんかくです!
    YouTubeとか食べ歩きのおすすめ調べると必ず出てきますよね!
    めちゃくちゃ美味しいですし中華街駅側の店舗はいつも並んでますが回転早いです!

中華街行くなら平日のが動きやすさやサッと食べれる感じはいいですよね!
    土日はほんと歩くのも一苦労ですし🫠

• 8月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ですよね!ですよね😍

ほうてんかくですね!
    行けた際には行ってみます✨
    焼き小籠包の為に中華街へ行くと言っても過言ではないので楽しみです🥰

• 8月28日