※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近暗い髪に憧れるけど、似合わないし化粧も濃くしないと顔が映えない。どうしたらいいか悩んでいます。

自分自身について

地毛が似合わない人います?
自分的にしっくりしないのでずっとハイトーンできてましたが、最近暗い髪に憧れます。
年齢的にも傷んだハイトーンよりツヤサラ暗髪の方が逆に若々しくみえたりするかな?とか思ったり🥹

でも本当に似合わないし…
化粧も濃くしないとわたしの顔映えないというか、うっすーい顔でなんか似合わないし、どうしたらいいんですかね🫠

ほぼすっぴんでもばえる顔の方羨ましいですー🥺



コメント

ゆな

暗めにして明るめのハイライト入れるだけでも変わると思いますよ🍀*゜

  • ママリ

    ママリ

    ハイトーンというか、バレイヤージュからのハイライトで繋いでいっているのでベースは暗くなりつつはあるんです🥺

    滝まきさんのような上品に憧れて🥹

    • 8月28日