※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
妊娠・出産

37週3日で、明後日入院し、4日後に帝王切開です。元気に生まれてきてくれるか、育児ができるか、傷口の痛みに不安。他の方はどうでしたか?自己嫌悪です。

37w3dです。明後日入院、4日後帝王切開の予定です!

日にちが迫ってきて、ちゃんと元気に生まれてきてくれるか、ちゃんと育児ができるか、傷口の痛みに耐えられるのか心配や不安ばかりで潰されそうです。もちろん楽しみでもあるんですが(>_<)

皆さんどうでしたか?こんな自分に自己嫌悪です。。

コメント

赤(о´∀`о)母ちゃん

こんにちは❗私もです😢37週で帝王切開します(。>д<)

3回目なんですけど、最近、毎日怖いな😢嫌だなと思ってますよ😭

でも、切っちゃえば痛いけど何とかなるんですよね(((^^;)薬貰ったりしながら、お互い頑張りましょ~❗

• saku

saku

コメントありがとうございます!初めてなので未知過ぎて恐いです!先輩ママさんに何とかなると言ってもらえると少し安心できます(>_<)

• 4月17日
りんちゃんママ

こんにちは!
私は急遽帝王切開での出産でした!
痛いことがすごく嫌な私でも
傷口の痛み耐えれました!
それより、生まれたことに感動感激で
痛みとかどうでもよかったです!
子育てもちゃんとできるか不安でしたが
ちゃんとできてます!
sakuさんもきっと大丈夫ですよ!
後少しで会えますね!不安だと思いますが頑張ってください!

• saku

saku

ありがとうございます!急に帝王切開になったんじゃ尚更大変でしたね!
    私もとっても痛がりなので、心配です!1ヶ月たって傷の痛みはどうですか?
    感動しますよねきっと!楽しみな方に意識を置いて頑張ります!

• 4月17日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

痛みは退院する頃にはちょっと痛いかなって感じでしたね!
    今じゃ全く痛く無いですよ!!
    それよりも手術後、おならが出るまで
    ご飯が食べれなかったことがきつかったです🤣

• 4月17日
  • saku

saku

そうなんですね、しっかり治っていて羨ましいです!
    ごはんそうですよね、私も予定だと手術前日の夜食べてから翌々日の昼まで食べられない予定みたいで心配です。今食欲スゴいんですけど生んだらおさまるんですかね?(>_<)

• 4月17日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

生んでからは
    母乳あげてた時はすごくお腹が空きました😅
    途中から母乳の出が悪くなって
    今は完全に粉ミルクでお腹全く空きません!
    母乳で育てたかったんですけどね😢

• 4月17日
  • saku

saku

そうなんですね~私いま食べても食べてもお腹が空いて、赤ちゃんが欲しがってるのかな~って食べちゃってるんですけど産後ダイエットが不安で💦
    母乳も出るか、産んでみないとわかんないですもんね…
    いろいろ教えて頂きありがとうございました。頑張ります!

• 4月17日
みー

私は明日予定帝王切開で二人目出産です。
不安な思いと赤ちゃんに会える楽しみと痛みの心配といろいろありますよね。
明日の今頃はーとかすごく考えちゃいます。

• saku

saku

コメントありがとうございます。そうなんです!私も水曜には入院で金曜には生まれるんだ~と考えると家にいる今からソワソワしてしまって…
    一人目も帝王切開でしたか?傷の痛みはどうでしたか?

• 4月17日
  • みー

みー

一人目も帝王切開です。
    傷が痛いのか後陣痛が痛いのか分からないかんじでした。

• 4月17日
  • saku

saku

そうなんですね、退院後も痛み続きましたか?いろいろ聞いてすいません💦💦

• 4月17日
  • saku

saku

明日手術なのにいろいろ聞いてすみません!明日頑張って下さいね(^-^)

• 4月17日
  • みー

みー

退院後は授乳中に蹴られたりして痛い感じだったと思います。
    それ以外は全然大丈夫でしたよ。

• 4月17日
  • saku

saku

そうなんですね~コメントありがとうございました。

• 4月17日
りい

ちょうど1年前に、帝王切開で産みました。私も、すごく不安な事ばかりでした。手術中もうすぐ出てくるよと言われて、泣き声が聞こえた時は涙でました。
産まれてきた赤ちゃんの事や、携帯で写真を見たりしたら、術後の痛みにも耐えれました。育児も大変ですが、大きくなるに連れて楽しみばかりです。不安だと思いますが、がんばってくださいね。

• saku

saku

コメントありがとうございます!そうなんですね~!感動ですよね☆気持ちが楽になってきました!
    傷の痛みは退院後すぐ治まりましたか?数ヵ月痛い場合もあると聞いて心配で💦

• 4月17日
  • りい

りい

私は退院する頃には、ましになってましたが、痛み止めは飲んでました。傷が痛いのか子宮収縮が痛いのか、よくわからなかったです。傷口も、抜歯するまで、怖くて見れなかったです。母乳あげながらでも、飲める薬処方してくれるし、我慢するよりは、飲んだほうが楽だったので。産まれて、赤ちゃんの顔を見せてもらうと、ほんとに幸せかんじますよ☺️

• 4月17日
  • saku

saku

母乳あげながらでも飲める痛み止めだと安心ですね!傷口も恐いですよね~私もテープ貼って見ないようにします。
    赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ります!ありがとうございました!

• 4月17日