※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

妊娠35週で中出し後、お腹が張りますが出血はない。赤ちゃんは動いていますが大丈夫でしょうか?

連続投稿です。
妊娠35週、先ほど仲良しで久しぶりに中出しをしてしまいました。
そのせいなのか赤ちゃんは動いてるんですが、お腹が定期的に張ります😞
出血などはないですが大丈夫なのでしょうか😞

コメント

みみみ🎀

初めまして☺️✨
35週だと頻繁にお腹が張ることはあります!
ただ男性の精液にいろいろな細菌が含まれていて子宮収縮される作用があったり、早産や破水を起こす作用があるので張る時間が短くなったりするのであれば一度病院へ電話した方が良いと思います😭

• 🌻

🌻

始めまして🙇‍♀️
    わかりました!ご丁寧にありがとうございます😢
    してしまったことはすごく後悔して2度と無いようにきおつけます😢

• 8月27日
  • みみみ🎀

みみみ🎀

いえいえ☺️✨
    もうすぐ臨月なので張りやすくはなっているので、間隔だけ今日明日気にした方がいいかもしれません☺️!!
    行為自体張りやすくはなりますが、絶対禁止ということではないのでもし次されるなら避妊だけ気をつけるといいと思います😊
    ご出産頑張ってください💪🩵

• 8月27日
  • 🌻

🌻

わかりました!!様子見てみます!😭
    もう産まれるまでしないです😢
    こんなに不安になるくらいなら😢
    ありがとうございます!頑張ります😭👼🏻🌈

• 8月27日
ひよこ

中出しじゃなくても行為したらお腹張ると思うので大丈夫じゃないですか?
感染症がーとか言いませんが、もう少しで臨月ですのでお身体大事になさってください

• 🌻

🌻

そうですよね。どうしても自分がしてしまったことなのに気にしすぎてしまって、、
    ありがとうございます!

• 8月27日