※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊娠・出産

33週2日の妊娠線が気になります。他に被害を抑える方法はありますか?ママ&キッズのクリームを使っていました。

ボテバラ失礼します🙏
33w2d、ついにきた妊娠線😭逃げきれなかったー😭
会陰パックでも使うし…とオイルは買いました❕
他に何かこれ以上被害を抑える方法はありますか…🥲
4ヶ月の時からママ&キッズのクリームを毎日塗ってました😢

コメント

りりり

バイオイルいいらしいです!

• はじめてのまま

はじめてのまま

ホホバオイル買っちゃいました💦

• 8月28日
  • りりり

りりり

あららら、、ホホバオイルは足のマッサージに使ってバイオイルお腹ようにするのはどうですか??出来た後の線も消えるらしくて!世界的に人気らしいですよ!私は秋に買う予定です🥹

• 8月28日
  • はじめてのまま

はじめてのまま

できた線も消える?!!?!
    なんですかその神商品😭旦那に文句言われたくないので、少し経ったらこっそり買おうと思います🥹笑

• 8月28日
  • りりり

りりり

そうなんです!ほんとかよ?って思って1人目の時は夏なのもあり買いませんでしたが、今回は買ってみます😂
    1人目の時お尻に線できちゃったので効果楽しみです!!👍

• 8月28日
はじめてのままり

クリームの前に、なんでもいいので化粧水も塗ってあげてください!私はハトムギのめっちゃでかいやつ体用に買ってビシャビシャつかって、その後クリーム塗りたくってました😳
出産の時に助産師さんにお腹綺麗だねーって複数の方に言われましたよ!

• はじめてのまま

はじめてのまま

正中線対策にメラノCC化粧水を真ん中にだけ塗ってました😂今日から全体に塗ります!!!
    焦りすぎてクリーム→オイル、寝る前またオイル、朝起きてからもオイル塗って出勤してきました😂😂

• 8月28日