※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

東京都板橋区赤塚に引っ越しを考えているのですが、そのへんの治安や住…

東京都板橋区赤塚に引っ越しを考えているのですが、そのへんの治安や住みやすさなど教えて頂きたいです(*^^*)

コメント

ロイヒ

赤塚ではないですが板橋区高島平に住んでいます。わりと近いです!
治安は私的に全然わるくないですよ。とっても平和です。高齢者は多いような気はします。
公園も図書館も警察署も郵便局も病院もスーパーも多いのでとても住みやすいです♡

• もも

もも

いいですね(*^^*)ありがとうございます!

• 4月18日
みーたん♡

赤塚付近に引っ越しして二年近くになりますが、治安の悪さは余り感じたことないです!
商店街やスーパーもあるけど、大型スーパーは両隣の駅になるので、週末にまとめて買ったりしてます!

• もも

もも

電動自転車買う予定なので便利に暮らせそうですね(*´∀`)

• 4月18日
Rmama❤︎

赤塚近いですが治安の悪さ感じたことないですね!成増が近いので、交通は便利ですし、買い物するところもたくさんありますよ(*゚▽゚*)💕

• もも

もも

安心しました!ありがとうございます(*^^*)

• 4月18日
❣️日本猫❣️

赤塚はいいと思いますょ^_^うちは成増ですが、よく行きます⭐️⭐️
治安悪いと思ったことはなく、子育てはしやすいと思います。

• もも

もも

何の目的で行くことが多いですか?(*´∀`)
    成増も良いと聞きました😁

• 4月18日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

たまに一駅歩くために赤塚から歩いて帰ることのと、のとやがあって、ちょこちょこ行きますね^ ^
    のとやは生活用品や子供用品もあってすごく安いので😊

• 4月18日
  • もも

もも

のとや、ですね!チェックしておきます😊

• 4月18日
rs❤︎

2年ほど近くに住んでいますが治安は悪くないですよ、むしろ高齢者の方が多くてのどかです!少し歩くと光が丘公園もあるし子育てはしやすそうかなと思います😋

• もも

もも

そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)

• 4月19日