※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でエコー写真のむくみが気になります。11w5dの写真で不安です。詳しい方に見てほしいです。

現在、第二子を妊娠中です。
産院では特に何も言われてないのですがエコー写真のむくみってどんな感じだったっけ?!と急に気になってしまい上の子の時も比べていましたがよく分からずで、、、、
やっぱり不安になってきてしまい、お詳しい方見ていただきたいです😭
写真は11w5dのものです。

コメント

ゆずぽん

9w4dの時のエコーです!
あまり変わらない気がするので大丈夫だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😭この時期は何かと検索魔になってしまって💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月27日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

気になりますよね💦
    助産師さんとお話しできるタイミングがあったら相談してみるのもいいかもですね!
    少しでも安心したいですよね😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😭
    些細なことで気になってしまう時期ですね、、、
    ありがとうございます😭✨

• 8月28日
めいめい

1人目も今回も10wくらいだとまだ丸っこくてむくみかどうか判断できるような感じではなかったです!
12wで首がちゃんとくびれてるのが分かる感じでした。
12くらいから先生たちも注意して観察してくれるみたいなので、浮腫があるか判断できるのはそれ以降だと思います。
載せてらっしゃるお写真だと子宮壁にピッタリくっついちゃってるので分かりづらい感じです💦
上の子のですが、12w3dのエコーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます🥹
    分かりづらいですよね💦
    そうなんですね!この後の検診は14週で受診したので微妙なところですね😭ありがとうございます、、

• 8月28日