※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
妊娠・出産

36週5日の妊婦が、出産の前兆について相談しています。36週2日から恥骨痛や腰痛などの症状が出ており、張りも感じるそうです。まだ子宮口は開いていないが、皆さんはこの症状からお産までどれくらいかかったか知りたいそうです。

36週5日です。出産の前兆について知りたいです!
36週2日くらいから、
恥骨痛
股関節痛(左だけ)
寝てる時の脇腹痛(右だけ)
腰痛
お股ツーン(1日2~3回)
の症状が出てきました。
今日の健診ではまだ子宮口は開いてないと言われましたが
モニター終わった後「結構張ってるね〜」と言われ、
(たしかに5〜10分に1回ほど強めの張りがあります)
明日まではせめて陣痛来ないように安静にとの指示でした。
皆さんこの様な症状が出てからどのくらいで
お産に至りましたか?💦

コメント

ari

同じく36週でそのように言われ、産まれたのは39週でした🥺笑

  • noa

    noa

    やっぱり出てくるタイミングとは関係無いんですね!
    少し安心しました☺️

    • 8月27日