※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供用厚底スニーカーのメーカーについて相談です。USJへ行く際、102センチの子供に合う厚めのスニーカーを探しています。走りやすくクッション性のある厚めの靴をお勧めします。

厚底とまではいかなくていいので、底が厚めの子供用スニーカーってどこのメーカーでしょうか?

今度USJに行くのですが、下の子の身長が102センチギリギリです。(素足測定)
ギリギリだとダメだったとか、ギリギリでも大丈夫だったとか色々な意見を見るので、靴の厚みかな?と思って厚めのスニーカー探してます😅

瞬足みたいな走りやすい?靴の方がクッション性あって厚めですかね?
スリッポンみたいなやつは薄いですよね?

コメント

ママリ

ZARAは厚めだと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ZARA!
    買った事なかったです😳
    店舗で買いますか?

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    店舗や、オンラインでも買えますよ✨

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    こんなスニーカーとかですね✨

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

プーマのコートタイプのスニーカーやスキルシューターのかかとがゴツゴツのやつは厚めでした。
ただスキルシューターはサイズが19~しかないかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16くらいがあればいいんですが🤔
    プーマのスキルシューターですね✨

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プーマとスキルシューターは別です!
    スキルシューターはムーンスターです。
    分かりにくくてすみません😣💦⤵️

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プーマかスキルシューターですね✨です🤭

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

あまり大きな声では言えませんが😅
素足測って106センチで瞬足に中敷いれて、その下にティッシュをおりたたんだものをかかとにだけ入れて107センチのマリオカート、割と余裕がありました。

何もしなくてもいけたかも、という感じです。
乗れるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリ低いくらいでも中敷き等で大丈夫だったんですね😳
    ありがとうございます✨
    近くないので頻繁に行けないため、出来れば乗せてあげたいなぁと思ってます😄
    最近ミニオンが好きみたいで、102センチからなので!

    • 8月28日