※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko36
妊娠・出産

産後6ヶ月で自分へのご褒美リングを作りたい女性がいます。リングの候補や使用方法について相談しています。

自分へご褒美リングin出産記念

産後6ヶ月。
可愛い我が子のお世話も少しずつ慣れてきて楽しめるようになってきました。
出産したのも早6ヶ月前。
はじめての入院、心細くて泣いた、大変だった帝王切開の麻酔の痛み、歩行訓練、点滴何回も、後陣痛、メンタルの急降下急上昇、夜中3時間おきの授乳、抱っこしないと寝ない我が子をずっと抱っこして身体バキバキ、偏頭痛…あげたらきりがないくらい産後頑張ってきた私。
あと、我が子が生まれたあのときの気持ちとか忘れたくなくて、自分へのご褒美にリングを作りたいと思っています。育休明けて復帰したらこのリングみて頑張ろう!と思えるようお気に入りのリングにしたいです。

①候補が2つあるので、皆さんのご意見をきかせて下さい。
②結婚指輪(プラチナにダイヤ3石、ストレート)に重ねづけして使用する予定なので、変じゃないかも教えてほしいです。
③ダイヤがついてる面をくるっと回して娘へのメッセージを刻印する予定です。英語合ってるかも教えて下さい。
○○(名前)、私たちの歓び→○○、our Happiness

よろしくお願いします。

コメント

いちごみるく

①私個人的に上のが好きです♡
②変じゃないと思います✨️
③英語は自信がないのでほかの方に…笑

• moko36

moko36

ご意見ありがとうございます。
    結婚指輪がシンプルなのでキラキラリング憧れです💕

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

1も2も好きですが個人的には2が好きです💓
旦那(アメリカ人)に聞いたらhappiness は間違ってないよーとのことでした!またはour joy かなって言ってました〜

• moko36

moko36

2はシンプルですがどの角度からもダイヤが見える使用になってて素敵なんです☆
    英語翻訳の添削もして頂き、ありがとうございます。
    joyとHappiness迷いますヽ(д`ヽ)

• 8月28日
がちゃp

結婚指輪が、ダイヤ1つ付いてるやつなのですが指輪がクルクル回るのでいつの間にか手の内側にダイヤがあるとかが面倒で何もないやつか複数ついてるやつにすれば良かったと思ってました😅

• moko36

moko36

確かに指輪ってくるくる
    回って面が変わりますよね💦
    ハーフエタニティも捨てがたいです。

• 8月28日