※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室で真っ黒に染めてもらえるか、黒くできるカラー剤があるか相談したいです。提案される色は黒ではないことが多いのでしょうか。市販の黒染めの臭いが苦手です。

美容師さんに質問です🙂

黒染めのように真っ黒に染めたいのですが
美容室で黒にして貰えるのでしょうか?🥹

明るくする予定もないし暗くするなら真っ黒にしたいです。
美容室には黒くできるカラー剤はあるのでしょうか?😂

美容師さんは黒くするのは嫌がると聞いたことがありますが
するなら真っ黒がいいです🥹
やっぱり黒って言うと違う色を提案されるのでしょうか?🥹

市販の黒染めは臭いが苦手です😭

コメント

まほみる

美容室で黒染めしてもらったことありますよ😁

この後色が入りにくくなるよー?って相当言われましたが、黒で!って言い続けてやってもらいました😂

はじめてのママリ🔰

よっぽど強い意志がないとまず嫌がられるし止められます笑
黒染めしたら、何年もカラーで綺麗な髪色には出来ないと思った方が良いです🥹
綺麗になってもブリーチ3.4回しないといけないのでボロボロになるからです😭
でもどうしても黒染めしたい!染める気ない!って強くいればして貰えます🥰

はじめてのママり🔰

美容師です☺️
どこの美容室にも必ず黒染めはあると思いますよ✨

真っ黒にするのが嫌と言うより黒染めしたのに次に明るくしたい!と言われるのが正直困りますね…🤣

なので今後、どれぐらい黒で居る意思があるのかを聞いてから黒染めの施術します🥹

数年はずっと黒のつもりです、と言うことを伝えれば全然やって貰えると思います☺️