※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

仕事と保育園が決まってから離婚するのがいいですか。妊娠中から離婚準備を進めているけど、離婚したい気持ち。夫との関係が悪化し、離婚を考えているが、無鉄砲に離婚するのはやめた方がいいでしょうか。

仕事、保育園が決まってから離婚するのが良いですよね、
妊娠中から色々あり、離婚準備少しずつしています。

帰ってくると思うだけで動悸が凄く、里帰りから帰宅してから夫がストレスでご飯が食べれなくなりました。
本気で離婚したいです。
先週の土日実家にお泊まりに行きましたが、女性用ムースがあったりして、それは男友達に返すやつと言ってきたんですけど、本当か分かりません。
夫と喋るのも嫌で、目を見て話すのも無理で、用事がないかぎり喋りかけません。喋りかけられもしません。
子供の事は可愛いとはいいますが、育児は日曜日にミルクあげるだけです。

やっぱり無鉄砲に離婚するのはやめておいた方がいいですよね、

コメント

はじめてのママリ

離婚した後は実家ですか?

• らら

らら

実家に戻ります🥲

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家から今住んでる家は近いんですか?

• 8月27日
  • らら

らら

車で10分もかからない近距離にあります!

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家に戻ってから保活、求職活動でもいいのかなと思います😊

• 8月27日
  • らら

らら

我慢するべきだもは思うんですが、やっぱり身体は正直みたいです。親と相談しながら行動してみます😢ありがとうございます

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も身体にきて離婚したので
    我慢しても精神的に辛いだけですししんどいので離婚しました。

頑張ってください💪

• 8月27日
  • らら

らら

同じような境遇を経験され行動に起こしたんですね、私も頑張ります!

• 8月27日